2017年06月06日

ドン、ドンドン、どん底〜 ア・キ・ラ! byいなやん

今話題のアキラ。といっても100%じゃないよ。

温泉旅館で活動、歌手の男を児童買春容疑で逮捕

宇都ノ宮晃。最近TVでチラホラ出てたよねー。名前覚えてました。
栃木のプリンス、ホテルニュー塩原の専属歌手、おば様たちのアイドル。ホテルに住み込みで毎日ショーを開催、とにかく彼が目当てでニュー塩原に集うオバちゃん多数。中には週5で東京から塩原に通うツワモノもいるとかいないとか。そんなオバちゃんたちの夢を一瞬にして奪う現実。つまりは、ババァよりJK、ってことだったわけね。アキラを支えたい、アキラを男にしたい、アキラを紅白に(目標は紅白出場だったらしい)!と、一身を捧げて応援してきた皆さんの落胆を思えば、同情の念を禁じえない。

今ではもう見られなくなっているが、晃ちゃんの相棒なる方がおりまして、宇都ノ宮晃のマネジャー兼ニュー塩原の支配人という人がブログをやっておりました。
20170605blog.jpg

“晃が体調不良で休演”だって。
逮捕される前の更新なので、ホテル側には本当にそのように伝わっていた可能性もあるが、本気にしたファンは「キャー!ワタシのアキラ!お見舞い送らなきゃ!」とか思ったんだろうなぁ。
ホテルニュー塩原も大変だよ。集客装置の一大スキャンダル。予約のキャンセルや今後の客足にも影響があるだろうね。もしかしたらアキラは損賠請求されるかもしれない。いやはや。ほんの出来心がとてつもなく大きな代償となってしまった。

好事魔多し。人気絶頂時の落とし穴。キジも鳴かずば撃たれまい。
TVなんかに出てもてはやされて、有名にさえなってなければ、こんなに大きく取り上げられることもなかったのに。紅白の夢も、オバ様たちの夢も、大事なお仕事も消えて(恐らく)。

そんな彼に豊臣秀吉の辞世の句を模して送りたい。
露と落ち 露と消えにし アキラかな 栃木のことも 夢のまた夢

オソマツ。

posted by しろやん & いなやん at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする