2011年07月17日

「生まれた。」byいなやん

この感覚はどう表現したものか。

今朝、娘が生まれましたexclamation

予定日より10日以上も早くて、まだほとんど準備もできていない中。
この連休中に準備をしようか、、、なんて話していた矢先。お腹の位置も上の方で、まだまだだねーなんて思ってたのに、外の会話が聴こえて「あ、もう時間?そろそろ出なくちゃ」なんて思ったかのような、突然の出来事でした。

昨夜からちょっとした腰の痛みを訴えていた嫁。朝になって「今日、入院するかも」と言い出して、慌てて準備をしている間に陣痛が。家を出るときには3分間隔。車に乗ったら1分間隔に。病院まで20分、必死の思いでたどり着いた彼女でしたが、病院について15分後に生まれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし、嫁、すごい。女性はすごい。
出産というこのすごさの前には、どんな男子もかないませんって。
出産を終えた彼女の穏やかな表情は、きっと忘れられない1シーンになると思います。


午前7時57分。3218gの女の子。
すっごい嬉しいexclamation嬉しいよぉもうやだ〜(悲しい顔)

君が創る素晴らしい人生が、今日から始まるんだよるんるん




posted by しろやん & いなやん at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに 本当に久しぶりに
ブログ拝見して
きゃぁ〜キャァ〜
おめでとうございます!!!!
パパになられたのですねぇ!!!
本当におめでとうございます!!!!o(^▽^)o
Posted by ソウルより at 2011年09月06日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック