2016年08月12日

ロフト大宮ロフト店(ロフトビルにあるとは言ってない) by しろやん

長年、大宮を利用してきた人間にとって、
大宮ロフトが大宮そごうの中にあるという事実は
なかなか受け入れがたいものがあるわけだ。

ウルトラマンシリーズ50周年
怪獣絵師 開田裕治とウルトラマンの世界展


すごい質量のウルトラ絵

こんな、いなやんが好きそうな企画やってるみたいよ。
明後日までだけど。←気づくのが遅い
posted by しろやん & いなやん at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!すげー!すげーぜ、しろやん。
全然知らなかったよ・・・

もちろん、ロフトの方(爆)。

いつ移ったの?西武の跡地じゃなかったの?
確かに受け入れがたいなぁ。

素敵な情報をいただいたので、もちろん行かせていただきます!
Posted by いなやん at 2016年08月12日 19:44
ロフトビルをパチンコ屋の楽園グループが買い取って、宙に浮いたロフトがそごうに移転するという離れ業を使ったのだよ。

楽園グループは一大パチンコビルに変えようとしていたらしいのだが、行政やら商工会やらが許さなかったのかな?

仕方なくラクーンというビル名で吉本なんかも招聘して文化的側面をフォローしているようなナウでヤングな感じの雑居ビルとしてスタートして現在に至るがしかしもう何年か前の話だぞこれ。

間に合ったのなら何より。
Posted by しろやん at 2016年08月12日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック