2016年09月07日

君の名は……フミエ by しろやん

今度出るピンク・フロイドのボックス。ただいま¥62,484。

The Early Years 1965-1972

The Early Years 1965-1972

そんなものが存在していたのかとディープなファンも驚愕する初期の未発表音源等を網羅したファン垂涎の27枚組だが、出せばいいというものでは……ある。
しかし、高い。

もうすぐ出るUKのボックス。ただいま¥24,170。

Ultimate Collector's Edition

Ultimate Collector's Edition

オリジナル・アルバムはライブ盤も含めて3枚しかないバンドのいろいろを無理繰り詰め込んで成立させたもう流石に次はないだろうと思わせる内容の18枚組だが、出せばいいというものでは……ある。
しかし高い。

昨年出たイエスのライブCDボックス。ただいま¥19,263。

プロジェニー:1972 ライヴ【デラックス・BOX】

プロジェニー:1972 ライヴ【デラックス・BOX】

1972年というバンドの脂が乗り切ったいわゆる最盛期のライブ音源だけを厳選しSHM-CDでどーんとまとめた14枚組だが、出せばいいというものでは……ある。
しか高。

キング・クリムゾンなんぞはアルバムも10年ごとに記念盤出すし、ライブ・ボックスなんかもバカスカ出すので、もう日本盤も出たり出なかったり。
いつの世も信者は試される。
とりわけプログレ信者なんぞは試されまくっているのだ。
それはさながら現代の踏絵とでもいえよう。

そんなわけで映画『君の名は。』の話は一切出てこなかったのである。

それと、そんな面白そうな芝居は誘ってくれたまえ、いなやん。
posted by しろやん & いなやん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーすみませんねぇ。実際どんなもんかまったくわからない中で行ったもんだから。
今度あったときはお声がけしますよ。
Posted by いなやん at 2016年09月08日 17:40
いなやんの文章が興味を倍化させたよ。
Posted by しろやん at 2016年09月10日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック