2017年07月20日

2〜4時間程度で。「釣りは世界を救う」byいなやん

おお!しろやん、お久しゅう。
連日暑いですな。
やー、ここんとこメッキリ疲れております。
もう年です。
最近、手放せません。肥後すっぽんもろみ酢
いや、これが結構いいんだ。気分だけかもしれないけど。
寝る前に飲んでるんだけど、目覚めはいいし、身体もそれなりに動く。
でも飲むのを忘れると途端に疲労感。果たしてそれでいいのか!?

そんなこんなで、学校なんかは夏休みです。

乳菩薩、なかなかなセンスであります。奥が深い。
手を合わせて拝んじゃうってことね。
しかも要はまだ悟りを開いてないということだからね。まだ先があるってことだ。
まぁおいら的にはそこまではいらないんですけれども。

そうなんです。釣りは世界を救うのです。
その記念碑を東京都墨田区に建てたのです。

東京“せかい”つりー ってね。(馬鹿)

いや、実はおいらも釣りが気になってたんだよね。いつか娘と行くことができるでしょうか。

posted by しろやん & いなやん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック